"世界のTK"高阪剛 Official Blog

千葉県レスリングフェスティバル

IMG_1610.JPG

今日は千葉県佐倉市で開催された千葉県レスリングフェスティバルに成田道場から参加させて頂きました。

結果は

涼都 六年生50kg級 優勝!
快 六年生41kg級 優勝!

でした!
なお、快は参考試合ながら46kg級にも出場してそこでも勝利したので、事実上二階級制覇でした!
おめでとう!

今回も出場したみんな、頑張って試合をやってくれたと思います!
引き続き練習を重ねていきましょう!

また、今回のこの大会は高校生たちの試合もあり、アライアンスキッズチームの卒業生、孝介、航太、隼、そして来年高校生の譲太たちとも久々に再会する事ができました!
体もそうですけど、みんな人間としてもしっかり成長してくれています!彼らを小学生の頃から見ている自分としては、何か感慨深いものがありましたね!

高阪

PAGE TOP