お知らせ

木曜日の成田道場

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_13.JPG

高阪です!
成田道場、木曜日は18時からのキッズクラスからです!
今日はあさっての東京都大会に向けて、実戦の中で重要になるポイントを入れ込んだドリルをいくつかやって、闘う意識付けをしてからスパーリングをしっかりやりました!普通の子供が戦士になって行きましたね!みんなで試合頑張ろう!

20:30からのMMAクラスは打撃+テイクダウンのドリルから四つ組みのシチュエーション攻防、それらを意識したマススパーリングをやりました!
こう言うスタンドのMMAの練習では、手の位置、頭の位置、足の位置、ボディポジションはどうなっているか、など、要所要所で確認を入れて微調整をしながら技術を磨いて行きます!

高阪

PAGE TOP