杉並大会 2026/05/10 今日は杉並大会に参加させて頂きました。 海、1・2年生第3トーナメントで3位銅メダルでした!おめでとう! 敗れた試合も攻める気持ちを忘れずに闘ってくれていたので、必ず次に繋がると思います! 引き続き頑張ってやろう! 高阪 剛