お知らせ

ヘビー級MMAクラス

高阪です。

2月13日土曜日より、東京道場にて重量級用のクラスを開設する事となりました。

◯ ヘビー級MMAクラス ◯
東京道場 土曜日午前9:00〜10:30
(参加基準 → 体重90kg以上の格闘技経験者、総合格闘技に興味のあるスポーツ経験者)

☆ クラス参加には東京道場に入会して頂くか、ビジター代金2,500円/一回をお支払い頂く形となります。

参加に関して、所属先の許可があれば所属やプロ・アマ等は問いません。気軽に参加してもらえればです。
また、総合格闘技をトレーニングとして取り入れたいと考えている他競技の選手も大歓迎です。
重量級同士、一緒に練習して行けたらと思っています。

なお、参加希望者は事前にメールにて申し込みをお願いします。

alliance_tk@hotmail.com

自分自身がヘビー級の世界で、世界中のバケモンたちと実際に戦ってきて得たものを、自分の体が動くうちに次の世代に渡して行けたらと思っています。
興味のある人は是非一度連絡をもらえればです。

なお、今のところ練習は週一回ですが、参加状況によって練習日は増やして行きたいと思っています。

高阪 剛

PAGE TOP