お知らせ

雪の中の木曜クラス!

雪まで降って今日は寒い!!そんな今日も東京道場はもちろん通常営業!!
そんな木曜クラスはキックミット➡︎パンチミット➡︎MMAクラスの三本立て!

今日はいつものミットクラスの内容を少し変えて、動きながらのミットも入れてみました!皆さん止まった状態でのミットは上手になってきたので、参加面子によってはまたこうした変化を加えてやっていこうと思います!!

MMAクラスは火曜に続いてテイクダウン後のトップキープをメインにやりました!
自分の状態によってキープしやすい、しにくいがあるので相手の体制だけでなく自分の体制等を加味してどのアタックをするかの選択が出来ると良いですね!

寒い日が続くので皆さん体調管理に気をつけてください!!

槙吾

PAGE TOP