"世界のTK"高阪剛 Official Blog

格闘無双収録 & パンクラス

IMG_0781.JPG

今日は自分がレギュラー出演させて頂いているサムライTV「格闘無双♯7」の収録でした!
こちら、今週金曜日28日20:00から放送されますので是非!

ちなみに今回の「今宵の絶技」コーナーでは、この前のRIZINで堀口が繰り出したテイクダウンディフェンスを取り上げました!
道場で、自分はこのTDDの事をこれは防御ではなくカウンター攻撃の一つなんだといつも話ししますが、今回は正にそれに当てはまる内容です!

なお、東京道場今週月水金、自分が担当するMMAクラスではこのTDDの練習を行います!このタイミングはたまたまでしたけど。

収録後、伸樹と脩介の試合応援のためにパンクラスのディファ有明大会に向かいました!

結果は、伸樹が判定勝ち、脩介が判定負けでした。
上を見て、これからも頑張って行こう!

高阪

PAGE TOP