アライアンス・キッズレスリングチーム

全国大会二日目、一馨全国チャンピオン!

二日目の今日、一馨が決勝まで駆け上がり、接戦の上逆転フォール勝ち!全国チャンピオンになりました!
本当におめでとう!今日の為に毎日努力を積み重ねてきた成果だと思います!

慧も今日は全て勝ち上がりました!攻守、カウンター、慧の良さが出ていたと思います!
明日の準決決勝も勝って、全国チャンピオンになろう!

優乃叶も積極的に攻めるレスリングで勝利!
慧と同じく、あと二回勝てば全国チャンピオン!今日と同じ強い気持ちで戦って欲しいです!

勇之助、一回戦最初から攻めたてて勝利!
二回戦目、強い相手でしたが、下がること無く自分からプレッシャーをかけ続け、残念ながら敗れはしましたが、何か手答えはあったと思います!
ベスト8に入ったため2月の全国選抜には出れるので、そこであらためてチャンピオンを目指そう!

高阪 剛

PAGE TOP