アライアンス・キッズレスリングチーム

全国大会、最終日

優乃叶、準決も果敢に攻めて、タックルもバンバン行きましたが、相手のディフェンスが強くポイントを取られて行ってしまい敗れました。
ただ、今回戦った二試合は全部自分からしかけて行ってくれていたので、そこに点を取り切る技と術をこれからの練習で身につけて行こう!
全国三位おめでとう!

慧も敗れはしましたが、自分の動き、レスリング、そして何よりも攻める気持ちを強く持って試合をやってくれたと思います!
二月の選抜でリベンジできる様に、これからまた頑張ろう!
全国三位おめでとう!

みんな本当に良く頑張った!
二月の選抜もそうだけど、一馨、優乃叶、勇之助は来年の全国大会に向けて、また練習頑張ろう!

高阪 剛

PAGE TOP